FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山競馬場(馬券は…)

昨日は予告通り、朝早くから中山競馬場に初参戦。いやー、疲れましたw
何せ最寄り駅から中山競馬場まで電車で2時間近く掛かりますからねぇ。それに有馬の人混みをプラスすると疲労感満載でございました。
何せ疲労感溜まりすぎてブエナ引退式を見る体力すらなかったんですもの…掲示板外したから、というのもありますが。入着してたら見たと思います。

初めて間近で馬を見てきたんですが、凄いですねf^^;
思った以上にでかい!そして速い!ド迫力でしたわ。
あと中山は広いですねー。広くて動くのも一苦労というか(苦笑
1Rから観戦しに行ったので、どうにかPOGに出走する馬の写真は撮れました。
初めての中山+到着が予想より遅くなったという事もあって撮れるかどうか不安でしたが、なんとか。
ただ1Rの2頭はいい写真が撮れなかった…という事でorz
ってか日陰に入ったのが失敗…携帯からだから上手く撮れなかった…
近いうちにここに載せますし、熟をさんに送っておきますので。

馬券の方はそりゃもう散々\(^0^)/
有馬以外は馬連で大体3~4頭に絞って遊んでたんですが、頭来てヒモ来ず…か全頭撃沈か。
1R、4Rは頭来たのにヒモが抜けるとか…自分の馬券下手が身に染みましたorz
それでも唯一、7RのホープフルSだけは取ったんですよね。メンバー見渡しても抜けてる馬がいなく、だからといって前走成績も未勝利勝ちや新馬勝ち…ってのが多くて。
だからPOG的には困るけど、アドマイヤブルーから4頭流し。2着馬が審議で焦ったけど、見事56.3倍の馬券的中♪
有馬で勝負して撃沈したのも含めて、結局プラマイ0という結果。遊びに来たって感じで終わりました(笑

それにしてもオルフェ強かったなぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。