FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10位挑戦権へのラス前チャンス!

またすっ飛ばしてた…ま、諦めてください(汗

2週間前は遅れてきた大物?ヴァンセンヌが見事既走馬相手に勝利!大物感ありの雰囲気でした。
もう少し早く走って欲しかったなぁ…というのが本音だけど、モンクは言いません。
先週のサンライズチケットはデビュー戦故障、予後不良という最悪の結果に終わったし…
やっぱりタキオン産駒との相性の悪さは異常だなぁ…orz

今週は3頭、マイネサヴァラン、モンテエクリプス、オレニホレルナヨが出走。
全頭土曜日なので今日は力が入ってます。

マイネサヴァランは2戦連続2着と惜しい競馬が続いてますが、1200なら実力上位。
面子が強化されたものの、勝ち上がりの目は大きいので、ここで決めて欲しい所。

モンテエクリプスもようやく力を出し切れるようになってきて、ここ2戦は掲示板に入ってます。
距離的にも適正だと思いますし、流れに乗れれば一発はあるかも…な状態。

オレニホレルナヨは4ヶ月の休み明け。休養前はちぐはぐな競馬でしたが掲示板は死守。
休養十分で体調も回復したでしょうし、父サクラバクシンオー譲りの快速で休み明け一発回答を期待です。

3頭とも勝利の目はあり。
残り少なくなってきた今年度POG、今日で今年度ラストの可能性もある今日の3頭。
10位までは混戦なので是非とも期待通りの結果を出してくれる事を。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。