FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここで終わるわけにはいかない!

出走がないと書く気が起きないなぁ…(汗
という事で2週前の結果も載せずにサボってました。

今週は2頭、パッシフローラ(未勝利)とマウントシャスタ(毎日杯)です。
パッシフローラは復帰戦、ここ最近は結果が出てないからかダートに切り替え。
個人的には芝短距離の方がいい気がするんだけどなぁ…とにかく今回は結果を。
そしてマウントシャスタ、2戦2勝で毎日杯に向かいます。
よしおさんがアドマイヤブルー・ヒストリカルの2頭出しで意気込んでいますが、正直に。

今回は勝たせてもらいましょう!

どうにか今年も重賞に送り込めたってのもありますけど、どうせなら無敗で皐月賞を狙ってますので。
そういうわけでこの面子に取りこぼすなんていうのはやっちゃいけないんですよ。
評価としては2~3番手だとは思いますけど、潜在能力及び現能力ならメンバー1だと。
天気が気になるところですが全兄ボレアスはダートでの実績馬。こなせる下地は十分かと。
ということで無敗で皐月賞、行ってみましょうか!
スポンサーサイト
コメント

勝負は最後まで分からない

こんばんは♪ よしお です。
残り1ハロンで勝ったと思ったでしょ。
残り100mでも勝ったと思いましたよね。
はい。私は、負けたと思ってました。(^▽^;)

ただマウントシャスタは2着でも、皐月賞には出られるんですよね。
うちのヒストリカルはダービー直行ですし。
皐月賞で好走してヒストリカルの評価を上げちゃって下さい。
って言うより、上位陣に皐月賞を獲られると、ダービーで追いつかなくなっちゃうので
是非とも彼らよりも先着してやって下さい。

POG 2012年度!

こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

わくわくドキドキPOG 2012年度!
参加!どうもありがとうございます。
私のかってな判断で
リスト提出の締め切り日が、早くなりました。i-230

 POG 2011年度!
残り期間、約2ヶ月あります。
マウントシャスタの活躍が楽しみですねぇ。
NHKマイルCに出走するのかなぁ。
その時は、クラレントも頑張りますよ。(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。