FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めてブログ始めます

という訳で半年の沈黙から復帰しましたシルフィです。
…前回のはパスワード忘れてどうしようもなくなってましたorz
なので心機一転、新ブログという形を取りますので改めてよろしくお願いします。


しかし、まぁ…今期は予想通りといったところでしょうか(笑
ドラフトで1~8位(3位除く)が全部指名された時点でこういう風になると思ってましたけど、本当にそうなるとはf^^;
今期は未だ2勝、ビキニブロンドは初戦は上々なものの後2戦は不本意な結果、挙句の果てに骨折と。去年と同じ展開になって…
抽選落ちしたジョワドヴィーヴルは阪神JFを勝って(去年のアヴェンチュラは札幌2歳2着、阪神JF4着)と読みは当たってたのに、ハズレ1位は2年連続で骨折。呪われてるなぁ…
現エース格のオレニホレルナヨも微妙なレースが続いてますが、この馬はこれくらいと思ってたのでいいんですが。フランベルジェ…もう少し頑張って。

ようやく入厩馬が増えてきたので年明け反攻で中位まで押し上げたい所ですが、夏~秋はとにかく入厩が少なくて。出走数増えないんじゃ勝てないですね、ホント。とりあえず来期はアグネスタキオンがラストクロップだったっけ?は指名しない方向で。タキオン産駒と相性悪いのが判明したので。

日曜のミステリーコードには期待。評価も上々っぽいですし、去年のユニバ同様のネオ産駒。相性がいいというのを見せてほしいです。
それと日曜日に初の競馬場参戦をする事にしました。もちろん、中山競馬場です。有馬記念&ブエナ引退式を見てきます。ただ1レースに間に合うか…迷って1レース出走の2頭は写真取れそうにないかも(汗
スポンサーサイト
コメント

競馬場!

こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

 新ブログ!
ブログのタイトルが、素敵ですよ。v-218

 POG
ジョワドヴィーヴルは、ドラフト1位!
ジャンケンで4個目までいきましたからねぇ。i-230

 有馬記念&ブエナ引退式!
中山競馬場へ突撃ですかぁ。
思い出に残る競馬場参戦になりますように。(*^_^*)

No title

のぉ~!出遅れた(´・ω・‘)ショボン
しょうがない、二番乗り~(`・ω・´)シャキーン

あらららら・・・

3番乗りになっちゃった よしお です。(´・ω・`)ショボン

POG、苦戦してますねぇ。
シルフィさんはドラフト終了時から今年はまずいとおっしゃってましたが、
私はそこそこ行くんじゃないかと思ってました。
おそらく最終的には今よりも上位に来るのでしょうが、それにしても予想外でした。
来シーズンに向けて、ジャンケンの練習をしておいて下さい。(^_^;)
私は活躍するムーン産駒を見分ける方法を会得せねば・・・。

No title

どもご無沙汰です。4番乗り。^^
ちょっと間を空けると忘れてしまうんですよね。私も経験あります。リンク変更しておきます。

中山遠征お疲れ様です。ミステリーコードがデビュー勝ちしてくれましたね。ブエナの引退レースは飾れませんでしたけどもオルフェの勝ちっぷりはしっかりと目に焼き付けてきたんではないですか。

昨年度は私も今の時期は心が折れそうでした。それでも年明けから何とか這い上がったようにロードハリケーンやマウントシャスタが年明けから動いてきそうで巻き返してきそうな予感ありありです。
今シーズンも秋まで沈んでいましたし、ジョワドヴィーヴルがいなかったらソコソコですから。

Re: 競馬場!

こんばんはー♪
タイトルは今回はマトモにつけてみました(笑

ジョワドヴィーヴルはジャンケン4回ですからね(汗
去年も負けてますし、自分のジャンケンの弱さに泣けてきます(汗

中山競馬場、ブエナ引退式見ずに帰っちゃいましたけど楽しかったです。
行ってよかったと思いましたよ^^

Re: No title

ゴメン、ロジユニのぬいぐるみ見つからなかった(笑
広すぎてあるのかどうかすらわからんかった…w

Re: あらららら・・・

いやー、今年の苦戦は予想してたと言っても本当になるとは思いませんでした(笑
正直順位的には今のまま行くんじゃないかなーと思います。
ジョワド取れなかったとは痛手でしたからね。次回からは本気でジャンケンを練ろうかと思います。同じの連続じゃ勝てないという事が証明されたので(笑

ムーン産駒、レオアクティブとか活躍してるのいますものね~。
まだ先は長いですし、頑張って研究しましょう☆

Re: No title

ご無沙汰してます^^無事生きてました(笑

ミステリーコードのデビュー戦勝ち、間近で見る事ができてよかったです。
オルフェーヴルも凄かったです。あの強さを目の前で見る事ができて、行ってよかったと思いましたよ。
aji-sandさんも去年苦しんでたんでしたね。こちらとしても未デビューのマウントシャスタ、ロードハリケーンには頑張って動いてもらわないと困りますf^^;

ジョワドが取られてなければー、な思いがあったりなかったりf^^;
ただaji-sandさんの場合、ベールドインパクトが未勝利勝ったりと今月乗ってきてますからジョワドがいなくても大丈夫なような気がしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。