スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイネルゼータ、いざ戦場へ

新馬戦が前倒しになったのですが、私は平常運転です。

という事で今週の新馬戦、マイネルゼータが先陣を切って乗り込みます。
一度使ってから…とのコメントがあるので強気にはいけませんけど、先々に繋がってくれれば。
元々小銭稼ぎ要員として取った馬。堅実な走りを期待です。

…ただハートビートさんの2頭が強敵すぎる。どちらかに先着してくれないかな…
スポンサーサイト

今週デビューか?

現時点で入厩してる3頭、無事進めば3頭とも今月のデビューみたいですな。

マイネルゼータ→今週(10日)出走予定
タイセイドリーム→来週(17日)出走予定
アドマイヤキンカク→再来週(24日)出走予定

まぁアドマイヤキンカクはゲート試験未だに不合格だし…
来月にスライド、という事も考えておいてもいいのかな。

出走確定待たないとわからないですけど、某掲示板に書いてあるのを鵜呑みにした場合
オリジナルスマイル(けん♂さん)/クロムレック(ハートビートさん)/シェーンメーア(ハートビートさん)/トーセンレディ(うみみんさん)/ホワイトフリート(けい♀さん)/マンボネフュー(けい♀さん)
辺りと対戦になるのかな?そうだとしたら…最初から厳しい戦いになりそうです(汗

反省しないのがわたしです

去年の反省…といっても、去年は全部が反省点だったからなぁ(汗
なので反省しませんw
殊勲賞:マウントシャスタ
敢闘賞:マイネサヴァラン・オレニホレルナヨ

といったところでしょうね。
下位で狙ったにしては上々の指名馬だったかと。上位陣?何それおいしいの?w


今期開幕は馬名登録済の入厩馬が3頭。
どうやら最初の出走馬は来週、マイネルゼータになりそうかな?
タイセイドリームかと思ってたんですが、ちょっと意外。
アドマイヤキンカクは未だにゲート不合格。これ厳しいなぁ…(汗
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。