

10位挑戦権へのラス前チャンス!

またすっ飛ばしてた…ま、諦めてください(汗

2週間前は遅れてきた大物?ヴァンセンヌが見事既走馬相手に勝利!大物感ありの雰囲気でした。
もう少し早く走って欲しかったなぁ…というのが本音だけど、モンクは言いません。
先週のサンライズチケットはデビュー戦故障、予後不良という最悪の結果に終わったし…
やっぱりタキオン産駒との相性の悪さは異常だなぁ…orz

今週は3頭、マイネサヴァラン、モンテエクリプス、オレニホレルナヨが出走。
全頭土曜日なので今日は力が入ってます。

マイネサヴァランは2戦連続2着と惜しい競馬が続いてますが、1200なら実力上位。
面子が強化されたものの、勝ち上がりの目は大きいので、ここで決めて欲しい所。

モンテエクリプスもようやく力を出し切れるようになってきて、ここ2戦は掲示板に入ってます。
距離的にも適正だと思いますし、流れに乗れれば一発はあるかも…な状態。

オレニホレルナヨは4ヶ月の休み明け。休養前はちぐはぐな競馬でしたが掲示板は死守。
休養十分で体調も回復したでしょうし、父サクラバクシンオー譲りの快速で休み明け一発回答を期待です。

3頭とも勝利の目はあり。
残り少なくなってきた今年度POG、今日で今年度ラストの可能性もある今日の3頭。
10位までは混戦なので是非とも期待通りの結果を出してくれる事を。

早く本が出てくれないと…!

すみませんまた1ヶ月も寝てました(汗
や、わかる人にはわかるんですが、来週発売のゲームで暴走しておりまして…
ツイッターでの暴走具合は異常なほど(苦笑)
そんな訳でブログ放置しちゃってました。結果だけは毎週きっちり確認してるんだけどな。

あと今年度も終戦しちゃってるので目先が来年に向かってるというのもあります。
とりあえず来年度の指名馬検討に入っちゃってて。
去年はドラフトで大失敗だったからなー(笑)

宣言!私は!今年も!ドラフト失敗する事を誓います!

今年もドストレートまっしぐら。もうこれが毎年のコンセプトでいいや(笑
