スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホープフルステークス

フェノーメノ(花道さん)

CA3F0075.jpg

CA3F0077.jpg

CA3F0081.jpg

CA3F0085.jpg

アドマイヤブルー(よしおさん)

CA3F0076.jpg

CA3F0080.jpg

CA3F0079.jpg

CA3F0082.jpg
CA3F0083.jpg
CA3F0084.jpg
スポンサーサイト

2歳新馬戦

マコトガルデーニエ(まろごうさん)

CA3F0064.jpg

CA3F0066.jpg

CA3F0071.jpg

ミステリーコード(シルフィ)

CA3F0065.jpg

CA3F0068.jpg

CA3F0070.jpg

CA3F0072.jpg

2歳未勝利

今年最後の更新はこの前の競馬場の写真です

ドリームオーシャン(花道さん)

CA3F0059.jpg

CA3F0062.jpg

ディアコンコルド(藤沢さん)

CA3F0061.jpg


CA3F0063.jpg

こりゃビックリ

チョルモンが更新した、今年の対戦成績を見て一言。

『凄いなぁ…(対戦数的な意味で)』

確かに、出走してる割には対戦してないな…とは感じてたのですよ。
しかし12戦しかしてないとは思わなかった。対戦数が飾りなのはわかっているんだけどね…
次に少ないのがキャスパーさんの19戦って事で、どんだけ単独出走が多かったんだ?
まぁ年明け以降は増えてくでしょ。入厩馬も増えているし、デビュー戦やミステリーコードの昇級戦とかあるし。
でも最終勝率は5割半超えれたらいいなぁ。意外に負けず嫌いなのですよ。

ミステリーコード、無事突破!

ミステリーコード:2歳新馬戦 1着
スタートから好位につけ、直線すっと抜け出し2馬身半差の快勝。

ようやく3勝目、今年初の新馬戦勝利となりました♪
タイムはまずまずながらもレースセンスはなかなかのものだと思います。
次走は中一週で寒竹賞へ向かうみたいですが、新馬戦の走りから期待はできるのかなーと。
勝てるとまでは言いませんが、入着は期待したいですね。

我が厩舎待望のエース候補か?
藤澤厩舎ですし、勝ち率が高い青葉賞→ダービーのローテが取れれば最高かと。

中山競馬場(馬券は…)

昨日は予告通り、朝早くから中山競馬場に初参戦。いやー、疲れましたw
何せ最寄り駅から中山競馬場まで電車で2時間近く掛かりますからねぇ。それに有馬の人混みをプラスすると疲労感満載でございました。
何せ疲労感溜まりすぎてブエナ引退式を見る体力すらなかったんですもの…掲示板外したから、というのもありますが。入着してたら見たと思います。

初めて間近で馬を見てきたんですが、凄いですねf^^;
思った以上にでかい!そして速い!ド迫力でしたわ。
あと中山は広いですねー。広くて動くのも一苦労というか(苦笑
1Rから観戦しに行ったので、どうにかPOGに出走する馬の写真は撮れました。
初めての中山+到着が予想より遅くなったという事もあって撮れるかどうか不安でしたが、なんとか。
ただ1Rの2頭はいい写真が撮れなかった…という事でorz
ってか日陰に入ったのが失敗…携帯からだから上手く撮れなかった…
近いうちにここに載せますし、熟をさんに送っておきますので。

馬券の方はそりゃもう散々\(^0^)/
有馬以外は馬連で大体3~4頭に絞って遊んでたんですが、頭来てヒモ来ず…か全頭撃沈か。
1R、4Rは頭来たのにヒモが抜けるとか…自分の馬券下手が身に染みましたorz
それでも唯一、7RのホープフルSだけは取ったんですよね。メンバー見渡しても抜けてる馬がいなく、だからといって前走成績も未勝利勝ちや新馬勝ち…ってのが多くて。
だからPOG的には困るけど、アドマイヤブルーから4頭流し。2着馬が審議で焦ったけど、見事56.3倍の馬券的中♪
有馬で勝負して撃沈したのも含めて、結局プラマイ0という結果。遊びに来たって感じで終わりました(笑

それにしてもオルフェ強かったなぁ…

普段はやりませんよ

明日以降かな、リンク作らないと…

競馬じゃないけどギャンブルをf^^;
何故か無性にパチンコをやりたくなって、親の貯玉を利用して遊びにw
明日行くのに何やってるんだろうなーと思いましたが。
700以上ハマった台を狙って行ったら見事に的中♪
ちょい当たり含む、16連チャン達成してきました\(^0^)/
まぁ親の貯玉だったのでちゃんと返しましたけど。それでも大幅プラスという事で明日気分良く競馬場にいけそうです☆

有馬記念はブエナから。ヴィクトワールとアーネストリーが悩んでます。

改めてブログ始めます

という訳で半年の沈黙から復帰しましたシルフィです。
…前回のはパスワード忘れてどうしようもなくなってましたorz
なので心機一転、新ブログという形を取りますので改めてよろしくお願いします。


しかし、まぁ…今期は予想通りといったところでしょうか(笑
ドラフトで1~8位(3位除く)が全部指名された時点でこういう風になると思ってましたけど、本当にそうなるとはf^^;
今期は未だ2勝、ビキニブロンドは初戦は上々なものの後2戦は不本意な結果、挙句の果てに骨折と。去年と同じ展開になって…
抽選落ちしたジョワドヴィーヴルは阪神JFを勝って(去年のアヴェンチュラは札幌2歳2着、阪神JF4着)と読みは当たってたのに、ハズレ1位は2年連続で骨折。呪われてるなぁ…
現エース格のオレニホレルナヨも微妙なレースが続いてますが、この馬はこれくらいと思ってたのでいいんですが。フランベルジェ…もう少し頑張って。

ようやく入厩馬が増えてきたので年明け反攻で中位まで押し上げたい所ですが、夏~秋はとにかく入厩が少なくて。出走数増えないんじゃ勝てないですね、ホント。とりあえず来期はアグネスタキオンがラストクロップだったっけ?は指名しない方向で。タキオン産駒と相性悪いのが判明したので。

日曜のミステリーコードには期待。評価も上々っぽいですし、去年のユニバ同様のネオ産駒。相性がいいというのを見せてほしいです。
それと日曜日に初の競馬場参戦をする事にしました。もちろん、中山競馬場です。有馬記念&ブエナ引退式を見てきます。ただ1レースに間に合うか…迷って1レース出走の2頭は写真取れそうにないかも(汗
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。